FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンションでの材料搬出 

最近は、神戸市内でも高層マンションでの中古物件のリフォームが増えております。
マンションのリフォームで特に気を使うのが、材料の搬出搬入です。

広いエントランスに、3重のオートロックなども材料の搬入時には苦労します。
また、大きなマンションでエレベーターが2台あるところは1台を専用運転で使える場合もあります。

しかし小さなマンションでエレベーターが一台しかないところでは、
常に住民の方が優先になるので、搬出搬入に時間がかかります。

またエレベーターのカゴ内の養生も必要です。それから作業時間も決められているので、
一戸建てのリフォームよりも作業時間が制限されて、工期が余分にかかります。

市内では、マンションリフォームが多いので、弊社では特に大きな追加料金をいただいたりということはありませんが、養生にかかる実費手間分の費用をいただく場合がございます。

マンションリフォームの多数実績がございますので、
詳しくはお気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reformkobe.blog77.fc2.com/tb.php/1007-6a021b15

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。