スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春過ぎて 

こんばんは!ネット事業部・橋本です。

先日の暴風雨であっというまに桜も散ってしまい、
葉桜が目立ちはじめました。

写真 2013-04-07 14 30 06


世間では物騒な話題から、アベノミクスによる株価の高騰や円高とめまぐるしく動いています。

今日は職場で飛行機の話をしていたのですが、
昨今LCC(格安航空会社)の参入で料金が大変なことになっています・・・

5年くらいまえに神戸空港から東京まで片道1万円だったのを記憶しています。
なにげなく話題のPeachで料金を調べてみると沖縄まで往復1万程度なんです。

Peach Peach

どこで利益が出ているのか理解に苦しみますが、これが今の経済の実情なのでしょう。
『デフレ・バブル』なんていいましょうか・・・。

大変な時代の中に紛れ込んでしまったのかもしれませんね。

さて、無理やり話は変わりますが、
ネットショップでは在庫一掃のタイルカーペットのセール中です!
といいますと売れ残り?なんてとんでもない!
見ていただくとわかりますが、とても人気のものや定番色も取り揃えた大変おトクな商品です!
お花見もタイルカーペットもお早めに!

ye07_title.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reformkobe.blog77.fc2.com/tb.php/1023-1abb6fc8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。