スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンテナ線 DE ネット 

こんばんは!ネット事業部・橋本です。

さて、個人的な話ですが最近ネットを乗り換えました。
もともとADSLだったのですが、スマホの割引などもあるお得なケーブルテレビに。

そして、工事の当日、目の前に出されたのはLANケーブルではなくなんとアンテナ線でした・・。
これ一本で電話とネットとテレビがOKになるという不思議な光景を目の当たりにしました。

電話の線はくるくると巻いて隅っこに・・
そして、無線LANなのでLANケーブルもお片づけ・・・

すっきりヽ(´ー`)ノ

スピートテストの結果がこちら。

スピードテスト

上から2個がケーブルテレビ。
真ん中2個がADSL。
下2個が職場の光。

ADSLとの比較になると雲泥の差ですね!
でもさすがに光にはかないません。

ただ、忘れてはいけないのはこれはテレビのアンテナ線という・・。
------------------------------------------------------------------------
ふと気になるのですが最近ではLTE/下り75mb/psなど速度を売りにしている商品が多数ありますが
実測だとその半分にも及ばない現実も少なくありません。

もちろん理論値であるのは事実なのですが、広告表示等問題ないのでしょうか?
売り文句と実測の差があまりにも大きすぎて何が何だか・・・

余談でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reformkobe.blog77.fc2.com/tb.php/951-57cf3172

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。