スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7インチタブレット 

こんばんは! ネット事業部の森下です。

先日、Amazonから米国で先行発売されていた7インチタブレットのKindle Fire HDが日本でも発売されましたね。

これで、7インチタブレットの代表格といわれている、Nexus7、iPad mini、Kindle Fire HDの3機種が日本で出揃ったことになります。

ipadmini_kindlefire_kindlefireHD_Nexus7_hikaku.jpg


私事ですが、SoftbankのiPhone5が12月からテザリングに対応したのもあって、今すごく7インチタブレットが欲しいのです。
テザリング+Wifiモデルのタブレット端末があると、外出先でもタブレットからネットを見ることができ、なおかつ月額の通信料は1機種分で済みますので、とても魅力的です。

実際見るまでは、7インチだとスマホと画面サイズがあまり変わらず小さいのではないか?と思ったりもしていたのですが、実物を見ると外に持ち運びが可能であり、なおかつ視野性もいいというタブレットとスマホのいいとこどりをしたようなサイズだと感じました。

その中でもiPad miniがやはり完成度が高いように感じましたが、Retina(超高解像度)ディスプレイのバージョンが次期モデルで出そうであったり、まだまだ悩んでいる状態です。。

悩みすぎても永久に買えなくなりそうなので、ほどほどに。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reformkobe.blog77.fc2.com/tb.php/974-02011e09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。